投稿

6月, 2015の投稿を表示しています

声かけない事案

イメージ
バックが開いてるの
教えてあげたかったけど
黙ってスルー。
怖いもんね、声かけ事案認定。

大きな胸は難しい・・・

イメージ
ということで、胸の練習かねて
珍しく現在放映中のダンまちの
ヘスティア描いてみました。

バランスよく大きく描くのは
本当に難しい・・・・小さいのも
難しいけど。


宝の持ち腐れ

今日知り合いの作家さんと話しをしていて
カラー(クリスタ)どうやって塗ってる?
って話しになり、「基本バケツとエアブラシ」と答え
しかも「透明ピクセルをロック」って機能を知らないと
言うと本気で驚いていた・・・・・。



新刊「巫女のいる町」発売中!

イメージ
ヒット出版社から「巫女のいる町」発売中です。

早速ブログで紹介、感想を書いてくれている方が
いるのでもし購入検討してくださってる方が
いるようならご参考に・・・。

にゅーあきば・こむ さん

それは私の妄言だ+  さん

まるまるまるの勝手日記2 さん

とらのあなメロンブックスで購入していただくと
特典のカードがつくそうです。

よろしくお願いします!!

新刊「巫女のいる町」

イメージ
明日12日にヒット出版から
久しぶりの新刊でます。

タイトル「巫女のいる町」です。

タイトル通り「ほぼ巫女の本」です。
(巫女の最後の話で微妙につなげて
ありますが・・・・。)

よろしくお願いします。

セーラーマーズ

イメージ
約2ヶ月遅れのレイちゃん生誕絵。
「なかよしアニメアルバム」の
レイちゃんプロフィールだと4月17日だったので。


些細なこと

12日の単行本発売に向けて日々ブログをいじっています。
今日はTwitterを画面右に表示してみたり。

みんなが当たり前に出来ることでもおっさんになってくると
なかなか出来ないので、こういう事でもちょっと楽しかったり。

阿吽 2015年 7月号

イメージ
載せてもらってます。
いつもよりページ数短いですが人数は
結構出てます。

試行錯誤

なんかいい感じのブログにならないかと試行錯誤中です。
今月12日に新刊が発売されるのでそこまでにはなんとか
形にしたいものです・・・。