投稿

1月, 2016の投稿を表示しています

熱帯魚のはらわた デジタル・エディション

イメージ
2年以上前の作品ですが速攻指定受けてアマゾンでは 扱っていただけていなかった(はず)の単行本の 電子書籍の配信はじまりました。 当時の担当さんがもういないのでツイッターで
情報見つけるまでしりませんでした。
漫画を描く上で本当にいろいろあって精神的にかなり
疲弊した作品でいつも描いているモノとはかなり違いますが
読んでみてもらえたらうれしいです。

紙の本はヨドバシさんなどでまだ手に入ると思いますので
そちらの方もよろしくお願いします。

阿呍 2016 3月号

イメージ

ガルパン

イメージ
なんかまぁ、いろいろアレですが
描いてみました。

勝手に劇場版公開記念。

秋山優花里 嬢です。

おしえて!ギャル子ちゃん

イメージ
今期期待のアニメのひとつかなって
感じで描いて見ました。

内容、作画もそうだけどなんと言っても
能登麻美子さんのナレーションが必聴!

ドキドキする。

working 最終回記念

イメージ
workingはアニメの方しか見ていないんだけど
伊波さんのかわいさにいつかは同人誌を・・
と思っているうちに最終回を迎えてしまったので
1枚だけでも・・・と思い描いて見ました。

もう少しだけ大きい画像もPixivの方に置いてあるので
よかったら。


謹賀新年2016

イメージ
あけましておめでとう
ございます。

今年もよろしくお願いします!