制服至上主義-冬-

本日10月18日に新刊発売になりました。 タイトルは「制服至上主義-冬-」です。 よろしくお願いします!! また新刊の発売に合わせて新しくHPを作ってみました。 HPと言ってもまだ新刊情報、掲載情報、既刊情報と アマゾンなどの販売先やツイッター、このブログへのリン...

2016年1月30日土曜日

熱帯魚のはらわた デジタル・エディション


2年以上前の作品ですが速攻指定受けてアマゾンでは
扱っていただけていなかった(はず)の単行本の
電子書籍の配信はじまりました。
当時の担当さんがもういないのでツイッターで
情報見つけるまでしりませんでした。
漫画を描く上で本当にいろいろあって精神的にかなり
疲弊した作品でいつも描いているモノとはかなり違いますが
読んでみてもらえたらうれしいです。

紙の本はヨドバシさんなどでまだ手に入ると思いますので
そちらの方もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿