お知らせの訂正?延期?

昨日書いたブログの移行の件ですがもうしばらくこのままの 状態にしておきたいと思います。 というのもTwitterの方がなんだか色々バタバタしていて 今後どうなるのかがかなり不透明なので・・。

2019年1月4日金曜日

気が付けば2019年

あけましておめでとうございます。

気が付けば2018年終ってました・・。
このブログも1年放置してました。

昨年は本当にただ追われ謝りまた追われを繰り返す本当につらい
日々でした・・・。

それでもなんとか生き延びて新年を迎えることが出来ました。

今年がどんな年になるのか・・・

なにかの占いで結構いいことが書かれていたので良いところだけ
信じていこうと思います。

本年もよろしくお願いします。

                       はらざきたくま

0 件のコメント:

コメントを投稿