投稿

阿呍 2017 6月号

イメージ
制服至上主義シリーズの5話目を掲載してもらっています。
恒例の作家色紙プレゼント企画にも参加しているのでよかったら
応募してみてください。


2017、初投稿

こんなんじゃだめだ・・・そう思いながら
このブログを放置してしまっている。

SNSが簡単でそっちばかりになって・・・・。

もう少ししっかり考えて「ブログ」を作ろうと
思って現在思案中。

毎年こんなこといってるな~

凍結解除

イメージ
アカウント凍結解除された。
プロフィール画面のヘッダーの画像が問題だったということ。
思ったより早い対応してもらえたな。

凍結

イメージ
半年振りにブログに書く話題が・・・なんと
ツイッターアカウントの凍結。

あさ起きて開くと・・・。
寝る前までは普通に見れていたので約6時間の睡眠中に
ツイッター様のお怒りを買った模様。

一度に大量のフォローも最近はエッチな絵も投稿してなかったので
過去のツイートか、それとも特定のサッカー選手やJリーグのチームに
対するツイートかな・・・。
どちらも怒らせるとこわそうだし・・・。

なんにしても「凍結」って本当にあるんだな~

新刊「巫女的恋愛ノススメ」発売です!!

イメージ

阿呍 2016 5月号

イメージ
今月も掲載してもらってます。
今回はメガネ2人の巫女(?)モノです。